人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由人


毎日を楽しくすごそう^^
by more-enjoy-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【おにぎりダイエット】

ただいま~\(^^\)(/^^)/

夏も終わりに近づき、だんだん秋っぽくなってきたね。
夏に向けて絞った身体も食欲の秋がくると、美味しいから
ついつい食べ過ぎて、気付いたらまた元に戻っちてるな~んて
ことにになりかねない。

そこで、昨日のダイエットなんだけど、本当に簡単!

朝食 ⇒ コーヒー等の飲み物だけ。
      (1つ2つのクッキーなどの固形物もOK^^)

昼食 ⇒ ここで登場!! おにぎりを2個食べます。
      (お新香付もOK^^ オカズは×)

夕食 ⇒ 普通に食べたい物を食べましょう!


どうですか?簡単でしょう!

えっ?夜食べて大丈夫なのかって?大丈夫です^^

全く食べないダイエットは、急激に体重が落ちて行くけど、
食べたい!食べたい!って気持ちがどんどん膨らんで
ストレスばかり溜まっちゃうんだって。
ずっと食べない訳にはいかないから、また食べだすと
あれ?元に戻ってる、いやリバウンドで逆に増えてる
なんてことがよくあるよね。

でも、このおにぎりダイエットならそんなストレス
も溜まらずに、少しずつ健康的に気付いたら、スマートに
なっちゃってる。

仕事の日でも出来るし、休みの日だって出来るよね。
デートの時だって、彼氏の車でお昼はオニギリでいいや!
ってことで、コンビニのオニギリでも買って食べて、夜は
素敵なレストランで美味しいものを食べさせてもらっちゃえば
いいんだから^^

みんな~、頑張らないでやってみよう!だって、これなら
全然頑張ることないもんね。

やせたよ~^^ な~んて報告を後でもらえたら、うれしいね!

とりあえず、Let’s try !

by more-enjoy-life | 2005-08-31 23:32 | 健康・ダイエット
<< “山本KID”は強いね~^^ △おにぎりダイエット△ >>