人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由人


毎日を楽しくすごそう^^
by more-enjoy-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリから無事帰国!

バリから無事帰国!_d0065122_0241695.jpg












バリから無事帰国!_d0065122_0243953.jpg












バリから無事帰国!_d0065122_0162525.jpg




2泊4日の強行バリ旅行に行ってきました。






観光・買物・海へと短い時間だったけど、充実したとても楽しい旅が出来ました。
ナシ・ゴレンはなかなかの味で、みんな美味しいって言いながら食べてたな~。
水や氷は危険だから、飲み物には十分に注意が必要だね。
日本みたいにジュースの種類は豊富じゃないから、もっぱら水かコーラかビールを飲んでました。

キンタマーニ高原(日本語ではありません(≧ω≦)/)は綺麗だった。他にも寺院や民家も見学させてもらったし、日本との違いを肌で感じることが出来ました。そうそう!どこかの村ではマラソン大会をやってて超ビックリ!でした。デンパサールのアートセンターではフェスティバルがちょうど始まった所で、人の多さにビックリ!、まるでディズニーランドのような賑わいだった。

そうだ!潜水艦にも乗ってきました。まだあまり知られていないのかな~。ガイドブックとかにも
あまり載っていないし...。でも凄く良かったよ。スキューバとか怖くて嫌だという人が居ても、
これなら安心。珊瑚や魚達を間近で見ることができるんだからさ。

その後のBBQもこれまた最高!海を見ながらのハマグリや魚のシーフードのBBQの味は、
余計な調味料は使っておらず、少し塩味がきいてて本当に美味しかった。

また、スタッフのINDRA(インドラ)こいつがおもしろい^^ 潜水艦に乗る前も、乗ってる時も、
BBQの時も、帰りまでずっと一緒に騒いで遊んでました。ノリが良くて本当にいい奴だったな。
携帯番号も教えてもらったし、今度行ったときには、いろいろ案内してもらう約束もしてきました。

短い期間の強行旅行だったけど、充実した本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
いろんな観光もいいけど、これからバリに行く人には、潜水艦に是非乗ってもらいたいです。
子供が居る人とかでも、きっと喜ぶと思いますよ^^

日本の良さも改めて感じることが出来ました。
充実した本当に楽しい旅行でした。楽しい仲間と、青い海と空、全てが最高でした。
またみんなで行きたい、いや、絶対行くぞ~!!

by more-enjoy-life | 2005-06-23 00:46 | バリ島
<< 久しぶりです。 もうすぐバリ! >>