自由人


毎日を楽しくすごそう^^
by more-enjoy-life
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
隅田川花火大会開催!
from 気まぐれひとりごと通信
サザンオールスターズ -..
from サザンオールスターズ - D..
たまには普通の日記を書く
from 料理の・・・鉛人
サッカー専門SNS「Jo..
from サッカー専門SNS「Joga..
サッカー選手相性占い
from 無料占い紹介ブログ
ワールドカップ開幕まであ..
from サッカーは好きですか?
新潟に行ってまいりました
from 外国人日記:インド人IT技術者
寒波前の晴天
from OL☆快適スノーボー道(スノ..
女鹿平温泉めがひらスキー..
from www.99ski.com
今日のダラダラ(* ̄- ̄..
from かしこまりっ!
カテゴリ
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


氷室京介とGRAYのコラボレーション

あの無敵のロック・ボーカリスト氷室京介GRAYがコラボ!

d0065122_18265547.jpg


  氷室京介 Official Web Site


  GRAY The Official Site



⇒ 「ANSWER」の視聴はこちらから

『世紀のコラボレーション・シングル』
GLAY feat. KYOSUKE HIMURO  「ANSWER」 が8月2日(水)に発売決定!

レコーディングは今年の4月から制作が開始され、完成したのは6月の初旬。
氷室京介(ロス)とGLAY(東京)はそれぞれでデータの交換という形式で進められ、
最後はGLAYのメンバー全員がロスにあるHIMUROのスタジオを訪れて完成。
ロスではレコーディングとあわせて同曲のプロモーション・ビデオとジャケット写真及びライブ用の写真撮影も行われた。
HIMUROにとってコラボレーション・シングルは“初めて”のリリース。
GLAYは、昨年7月にEXILEとリリースした「SCREAM」以来2作目のコラボレーション・シングル。


数日前、車の中でラジオから初めて耳にする曲が流れて来た。
唄が始まると、なんとあの大好きな声が聴こえてくるではないか!
HIMUROだ~、あれ?でもなんか違う高い声も聴こえて来る。
聞いたことある声、もしかしてTERU?あっTERUだ!でもこの曲は
いったい何?そう思い、曲の終了後に曲名をチェック!
曲名は「ANSWER
早速、帰ってからネットでチェック!しました^^
すでに着うたもあるんですよ^^


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『ANSWER』着うた(R) アクセス方法

【i-mode】
「iMENU」→「メニューリスト」→ 「着うた/着モーション」→「J-POP」→「avexうた♪ミュゥモ」

【EZweb】
「トップメニュー」→「カテゴリで探す」→ 「着うた」→「J-POP」→「avexうた♪ミュゥモ」

【Vodafone live!】
「メニューリスト」→ 「着うた・ビデオ・メロディ」→「着うた」→「J-POP・インディーズ」
→「avexうた♪ミュゥモ」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ところで、あの氷室がな・な・なんとTV出演するんだって!
           ↓
8月4日(金)23:30~ フジテレビ系「僕らの音楽2」に出演決定!
これは絶対に観ないと!観られない人は要録画!


8/5.6「SWING ADDICTION」
無敵のロック・ボーカリストと最強のライブバンドの競演。
d0065122_1883559.jpg

[PR]

by more-enjoy-life | 2006-07-30 20:56 | 全般

これからバリへ行く人、行きたい人 必見!

バリへ行く前に、いろいろな情報を調べておきたいよね^^
少しは参考になると思うので、是非見てください!
(初めて行く人は特にね^^)


バリの明日の天気は【Yahoo!天気情報】
(バリへもうすぐ出発する方へ^^現地の天気、やっぱり気になるもんね^^)

初めてバリに行く人必見【CIB】
(これを見れば、あなたはもうバリ通^^)

バリ ホテル探しのお手伝い【バリホテルJP】
(ホテルの外観や室内、設備、ホテルのグレード、料金などがわかり易いですよ^^)

バリのエステにはどんな種類のものがあるのかな【H.I.S】
(バリのエステ紹介)

バリのあれこれ情報【バリナビ】
(バリ島の観光旅行情報満載^^)

バリ レストラン情報【バリばりコム】
(どこで食べようか~?困った時の参考に!)

クタの「ラジャズ・バー」、結構美味しかったんだけどな~、現在閉店改装中みたいですね。(もうやってるかな~?)
実は、あのお店で食事した2ケ月後位に、例の2005自爆テロがあったんだよね。
写真を一緒に撮った店員さんは大丈夫だったかな~?
お客も一杯いたし、料理も美味しかったし、店員も感じ良かったし、いいお店だったから
早く新装オープンしてほしいな~!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

       「ハリス・リゾート・クタ・バリ」
d0065122_21381616.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]

by more-enjoy-life | 2006-07-29 21:45 | バリ島

HP作成に四苦八苦(>_<。)HelpMe!!

 今、ホームページビルダーでHPを作成しているんですけど、これがなかなか
大変なんですね~。

 作業がなかなか進まなくて(。☯ˇдˇ☯。)うるうる・・・・

 最初にイメージをしてから作成しようと思って、いろんなHPをみたりしては
みたものの、みんな業者に依頼して作成しているところも多いみたいで、本当
に良く出来ているところが多いんですよね。

 ソース見てもまだわからないし、勉強しないといけないな。簡単に作れるかな~
なんて思ってたんだけど、そうもいかないみたい。

 茨城王(イバラキング)の青木君もHPビルダー使って作成したみたいだし、
あっ!ちなみに茨城王の青木君は、知り合いなんですよ^^
昨年あってそれ以来なんだけど、来月会う予定です。
ちょっと教えてもらってこようかな~。
彼もhtmlとか判らないけどビルダーなら大丈夫って言ってたし。

 とりあえず頑張ってみますか~。

 「FLASH」なんかも使ってみたいし、でもそれはまだ先の話しだな~。
 素材もいろいろ集めたり、これからやることいっぱいあるね。

IBMホームページビルダー



ホームページビルダー操作を下記のサイト等で調べながら作業中です。

ホームページビルダー・グレート初心者講座
初心者が3日で出来た!プロ並のホームページ作成DVD講座
ホームページビルダーを学ぼう
ホームページビルダー6,7,8,9,10の使い方をマスターしたいサイト
ごきげんはうす
ホームページビルダー中級者からのページ作り
マニュアルに書いていないホームページビルダー講座
ホームページビルダーの達人

他にも沢山あると思いますが、他にもわかり易いところがあったら皆さん教えて下さいね^^
[PR]

by more-enjoy-life | 2006-07-22 17:02 | HP

ジダン、何を言われたんだ?!

先制のPKを決めたフランス代表の主将ジダンが、延長後半5分イタリアのマテラッツィに突然の頭突き!

結果、1対1のまま延長戦でも決着がつかず、PK戦の末イタリアの優勝となった。

【世界屈指の名フットボーラー】ジダンの現役最後の試合に起こったこの事件。
あの時、マテラッティに相当な侮辱的な事を言われたのであろう。
でなければ、引退を表明しているジダンがあのような行為をするはずがない・・・。
これが最後の試合になるのだから・・・。

それにしてもフランスのメディアって冷たいね。
今まで散々ジダンに頼ってきたくせに、今回の退場について「伝説の終わり」とか否定的な見出しを使ってさ、暴力行為を認める訳にはいかないが、自分達の英雄をそんな風に扱うのか?少しは養護するようなコメントや、その真意を追求するようなことをして欲しいものだよ、ほんと。

今回のフランス代表はジダンなしでは、決勝はおろか本大会に出場する事だって出来なかったであろう。

世界中にたくさんのファンを持つジダン。彼のためにも、あの行為についてははっきりとコメントをしてもらいたい。言い訳になってもいいんだから。

自分も含め、多くのジダンファンはそう思っているに違いない。

ジダンの映画も公開間近なんだし、「ZIDANE~神が愛した男~
[PR]

by more-enjoy-life | 2006-07-10 19:19 | スポーツ全般

知ってる?「バッテリー延命」と「燃費向上」の一石二鳥アイテム!

皆さんは、自動車のバッテリーって何年位で交換をしてますか?
2年ですか?それとも3年?長くても5年位かな?

自動車のバッテリーって本来は8~10年位の寿命で設計されているのに、
何故か2~5年でダメになっちゃうことが多いですよね。

何故だろう?

それは、バッテリーの極板に付着するサルフェーションに原因があるんですよ。
御存知でしたか?

バッテリーが新品の場合、極板には付着物がなく+極と-極の間に電気が
活発に流れています。
しかし、時間が経つにつれこの極板の周りに硫酸鉛が発生し(サルフェーション)
電気が流れにくくなります。
この硫酸鉛の付着が電極板容量の50%を超えると、充電が出来なくなり
2~5年で寿命と判断されて交換されているというのが現状です。

そこで、この硫酸鉛の付着を取り除き、電極版を新品時のように綺麗な状態に
戻す装置が開発されました。

この装置を取付ければ、バッテリー本来の寿命に近くまで使用し続けることが
出来ます。新品のバッテリーを付けたばかりの方なら、あと8~10年はバッテリー
を交換する必要がないのです。
また、2~3年位付けている方も、この装置を取付けることによりあと6年位は
バッテリーの交換をしなくていいんですよ。
しかも、この装置を取付けるとなんとビックリ!燃費まで向上するらしい
んです。これはこの装置を取付けた某運送会社ではっきり結果が出ています。
年間で約8%の燃料が節約出来たというのですから。

ガソリンがこれだけ高騰してしまうと、燃費の向上って本当に嬉しいですよね。
だって、ここ何年かで私の住んでいる場所周辺では20円/L近く上昇してるしね。
きっと皆さんの家の周りもそれと同じくらい上がってるでしょ?

この装置を取り付けすれば、バッテリーは暫く交換する必要ないし、燃費まで
向上しちゃうんだからこんないい物他にはなかなかないですよ。

しかもこれって自動車のバッテリーだけでなく、ゴルフ場のカート、電動フォーク、
船舶やビルなどにも使われてるんですよ。ちなみにビルは、森ビルさんで使われてます。
またみんなも見たことのあるDランドのエレクトリカルパレードでも使われてるみたいです。

これを取り付けすれば、個人も法人もだいぶ節約出来ますよね!
営業車なんかに取り付けしたら、会社の経費も相当削減出来ますよね^^

欲しいと思いませんか?取付け後、2・3週間位で効果が出てくるそうです。
私も1週間位前に取り付けしたし、周りの知人や友人にも勧めて取付けしました。
もう効果が感じられた人もいるようです。

そうだ!この装置は今、トヨタ自動車の電気自動車用バッテリー開発にも
使用されてるみたいです。ホンモノなんですよ。

あっ!急用で出掛けます。この続きはまた後で書きますね。ごめんなさい。
[PR]

by more-enjoy-life | 2006-07-01 00:22 | CAR