自由人


毎日を楽しくすごそう^^
by more-enjoy-life
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
隅田川花火大会開催!
from 気まぐれひとりごと通信
サザンオールスターズ -..
from サザンオールスターズ - D..
たまには普通の日記を書く
from 料理の・・・鉛人
サッカー専門SNS「Jo..
from サッカー専門SNS「Joga..
サッカー選手相性占い
from 無料占い紹介ブログ
ワールドカップ開幕まであ..
from サッカーは好きですか?
新潟に行ってまいりました
from 外国人日記:インド人IT技術者
寒波前の晴天
from OL☆快適スノーボー道(スノ..
女鹿平温泉めがひらスキー..
from www.99ski.com
今日のダラダラ(* ̄- ̄..
from かしこまりっ!
カテゴリ
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


知ってた?あのダイエット方法!

今日、2種類のダイエットを知りました。
【ロシア】と【アメリカ】のダイエット!


☆【ロシア】のダイエットは、

 モスクワに行かないと出来ないんだって。
 どんなダイエットかっていうと、まずは血液検査。

 その後で、血液中の成分を調べて体に悪影響を及ぼしている食品を割り出して、
 その食品を食べないようにするといった方法なんだけど、効果は絶大らしい。

 日本円で約3~4万円位。ちなみにロシアではこれが1ケ月分の給与に値する
 そうです。それでも人気があって、特にロシアの若い人達の間で広まっているんだって。

 当然、一人一人食べて○×の食品があり、それを実行することで相当の効果が出てくる
 らしい。現地に調べに行った、調査員も血液検査をしてもらい実行したところ、なんと
 1ケ月で9キロも痩せたという結果であった。 これは正直ビックリしたね^^


☆【アメリカ】のダイエットは、

 日本でも出来るということだった。ダイエットの研究が進んでいるアメリカでは、
 なんと遺伝子ダイエット!人間の全てを記憶している遺伝子を分析してのダイエット
 なんだって!!

 料金は、やっぱり3~4万円。ちなみに東京の青山にあるそうです。
 方法は綿棒みたいなもので唾液を採取して、そこから遺伝子
 を分析する。そこで3つに種類分けをしてそれぞれ別の方法で行うんだって。

 遺伝子研究の進んでいるアメリカならではのダイエット方法だし、日本でも
 出来るっていうのは◎だね^^


いろんなダイエットがあるけど、この2つはまた新しい形のダイエットだな~って
感心しました。

みなさん知ってましたか?
 
[PR]

by more-enjoy-life | 2005-09-24 02:48 | 健康・ダイエット

青木智也(茨城王)の講演

平成17年9月3日(土)

茨城県土浦市神立でHP【茨城王(イバラキング)】の管理者の青木智也くんの
講演を聴いてきた。

彼とは高校の同級生で、講演前にも少し今の彼の仕事のことや、これからのことなどに
ついて話をした。

現在も書店に並んでいる【いばらぎ じゃなくて いばらき】著者:青木智也 は10版目という
ことで、きっと茨城に住んでいる人や、茨城出身の人の多くはきっと読んでいるに違いない。
現在は2冊目の執筆も始まっているということで、最近は特に過密なスケジュールであるようだ。

講演が始まると、TX開通についての話しや、茨城の方言、観光スポット、マックスコーヒーに
ついてなど、笑いのあるとても上手い会話術で、2時間の講演はあっという間に終わって
しまった。

講演後は本の販売やサイン会などもあり、一番最後に並んで少し話しをして講演は終了した。

彼はこれからも各地で講演を予定しているようなので、機会があったら是非行ってみるといい。
茨城の方言、初級編・中級編・上級編、面白そうな観光スポットなども知ることが出来る。

驚いたのは、若い人が多いだろうな~と思っていたのに、かなり年配の方も聴きに来ていた。
しかも楽しそうに一緒に笑いながら聴いていたのだ。

ホームページ【茨城王(イバラキング)】も一度見てください。茨城の情報も載ってるし、結構
面白いですよ^^
[PR]

by more-enjoy-life | 2005-09-14 20:46 | 茨城王

“山本KID”は強いね~^^

今日のHIRO’S

注目はやっぱり山本KIDだよね^^
あのスピードと破壊力のパンチはみんなを魅了する。

小さいけどパワーもあるし、体格の大きい選手と闘っても全くひけをとらない。
須藤元気もトリッキーで面白いけど、一撃必殺のKIDと比べると決め手に欠ける。

大晦日の決勝はどんな闘いになるのか今から楽しみだね。

そういえば、高谷裕之もこれから楽しみな選手だな。
力負けは絶対しなそうだし、なんといってもあのリング上での落ち着き様は
最高!K-1 MAXに行っても結構いけそうだよね。

宇野もほしかったな~。KIDをだいぶ苦しめたのに、あの出血でレフリーストップ
になっちゃったからね。初めての対戦だったみたいだけど、次にまたKIDとやる
ところが見たいね。

今日の試合で一番気持ち良かったのは、準々決勝でのKIDの右フック!
グレイシー柔術に勝つとやっぱり気持ちいいよね。

これからもHIRO’S、期待したいね!
[PR]

by more-enjoy-life | 2005-09-07 23:57 | スポーツ全般