自由人


毎日を楽しくすごそう^^
by more-enjoy-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
隅田川花火大会開催!
from 気まぐれひとりごと通信
サザンオールスターズ -..
from サザンオールスターズ - D..
たまには普通の日記を書く
from 料理の・・・鉛人
サッカー専門SNS「Jo..
from サッカー専門SNS「Joga..
サッカー選手相性占い
from 無料占い紹介ブログ
ワールドカップ開幕まであ..
from サッカーは好きですか?
新潟に行ってまいりました
from 外国人日記:インド人IT技術者
寒波前の晴天
from OL☆快適スノーボー道(スノ..
女鹿平温泉めがひらスキー..
from www.99ski.com
今日のダラダラ(* ̄- ̄..
from かしこまりっ!
カテゴリ
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


東北へ行ってきたよ^^

福島県にぶら~っと遊びに行ってきました。
特に目的はなく、ホテルだけ取っておいて気の向くままにブラブラしてきた。

福島でブラブラしていたけど、ふと仙台に行きたくなってそのまま仙台へ。
途中雷雨で高速はノロノロ運転、激しい雨で前が全然見えない(*゚Д゚)
仙台に着くとさっきの雨が嘘のよう、早速牛タン食べに仙台駅周辺に。

去年も食べた太助へ。そういえば去年来て並んでたとき、ここで偶然
知り合いにあってビックリしたっけ!まさか仙台まで来て知り合いに会うとは思い
もしなかったな~。

牛タンを美味しく、お腹いっぱいいただいて仙台市内をまたブラブラ散策。
気付けば結構いい時間になってる。あっ!ホテルは福島なんだっけ!

急いで福島へUターン⇒裏磐梯ロイヤルホテルへ。
(ここのホテル、朝のバイキング結構良かったな~^^)

しかしチェックインは、な・な・なんと夜の11時。ホテルの人には、前に連絡
入れといたけどちょっと申し訳ない気がした。でも何とか、その日に着いて
一安心(。☯ˇдˇ☯。)うるうる・・・・

この時期は、ホタルも見れるんだってさ。五色沼もすぐそばだし、静かでいいとこ
だったな~。家族連れには特にいいかもね^^

翌日は、鶴ケ城や猪苗代湖に行って、帰りに柏やの饅頭を買って帰りました。

たまには目的もなく、ホテルだけとっておいて気の向くままの旅っていうのも
楽しいものだな~って、ちょっと感じたかな。
でも今度はちゃんと決めて行こ~っと^^
[PR]

by more-enjoy-life | 2005-07-28 01:13 | 旅行

久しぶりです。

今週は3連休だね^^
みんなはこの連休何をするのかな?
オレは、みんなで東北の方にでも行こうと思ってます。

美味しいもの食べて、温泉にゆっくり浸かって、酒呑んでゆっくりする予定!
海外に行くには短すぎるし、国内でたまにはのんびり過ごすのもいいよね^^

BBQもやりたいけど、夏は暑くてちょっとアカンって感じかな。
夜ならいいけどね^^もちろん花火ありでね。
花火も特製を使って、みんなをビックリさせるんだよね、これが^^
今年も打ち上げるかな。

もうすぐ花火大会も始まるし、“楽しい夏の思い出”作ろうね!
[PR]

by more-enjoy-life | 2005-07-12 02:01 | 旅行