自由人


毎日を楽しくすごそう^^
by more-enjoy-life
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
隅田川花火大会開催!
from 気まぐれひとりごと通信
サザンオールスターズ -..
from サザンオールスターズ - D..
たまには普通の日記を書く
from 料理の・・・鉛人
サッカー専門SNS「Jo..
from サッカー専門SNS「Joga..
サッカー選手相性占い
from 無料占い紹介ブログ
ワールドカップ開幕まであ..
from サッカーは好きですか?
新潟に行ってまいりました
from 外国人日記:インド人IT技術者
寒波前の晴天
from OL☆快適スノーボー道(スノ..
女鹿平温泉めがひらスキー..
from www.99ski.com
今日のダラダラ(* ̄- ̄..
from かしこまりっ!
カテゴリ
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧


バリから無事帰国!

d0065122_0241695.jpg












d0065122_0243953.jpg












d0065122_0162525.jpg




2泊4日の強行バリ旅行に行ってきました。






観光・買物・海へと短い時間だったけど、充実したとても楽しい旅が出来ました。
ナシ・ゴレンはなかなかの味で、みんな美味しいって言いながら食べてたな~。
水や氷は危険だから、飲み物には十分に注意が必要だね。
日本みたいにジュースの種類は豊富じゃないから、もっぱら水かコーラかビールを飲んでました。

キンタマーニ高原(日本語ではありません(≧ω≦)/)は綺麗だった。他にも寺院や民家も見学させてもらったし、日本との違いを肌で感じることが出来ました。そうそう!どこかの村ではマラソン大会をやってて超ビックリ!でした。デンパサールのアートセンターではフェスティバルがちょうど始まった所で、人の多さにビックリ!、まるでディズニーランドのような賑わいだった。

そうだ!潜水艦にも乗ってきました。まだあまり知られていないのかな~。ガイドブックとかにも
あまり載っていないし...。でも凄く良かったよ。スキューバとか怖くて嫌だという人が居ても、
これなら安心。珊瑚や魚達を間近で見ることができるんだからさ。

その後のBBQもこれまた最高!海を見ながらのハマグリや魚のシーフードのBBQの味は、
余計な調味料は使っておらず、少し塩味がきいてて本当に美味しかった。

また、スタッフのINDRA(インドラ)こいつがおもしろい^^ 潜水艦に乗る前も、乗ってる時も、
BBQの時も、帰りまでずっと一緒に騒いで遊んでました。ノリが良くて本当にいい奴だったな。
携帯番号も教えてもらったし、今度行ったときには、いろいろ案内してもらう約束もしてきました。

短い期間の強行旅行だったけど、充実した本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
いろんな観光もいいけど、これからバリに行く人には、潜水艦に是非乗ってもらいたいです。
子供が居る人とかでも、きっと喜ぶと思いますよ^^

日本の良さも改めて感じることが出来ました。
充実した本当に楽しい旅行でした。楽しい仲間と、青い海と空、全てが最高でした。
またみんなで行きたい、いや、絶対行くぞ~!!
[PR]

by more-enjoy-life | 2005-06-23 00:46 | バリ島

もうすぐバリ!

あと4日...、初めてのバリへ
いろんなサイトや本を見てるけど、ピン!と来ない(o;TωT)o

宿泊はクタのホテルなんだよね。
はじめは潜水艦に乗ったり、ビーチで遊ぶのもいいかな~なんて思ってたんだけど、なんかそれならどこの国でもそんなに変わらないんじゃないかって思って、やっぱり遺跡や寺院や街並みを見て歩いて、バリそのものを味わいたい気がして...。

ウブドやデンパサールなんかがいいのかな~?
チュルクも良さそうだしな~、良く分からん(o_□_)oドテッ

行ったことある人がいたら、お奨めの場所やコースを教えてくれないかな~?
お願いします(T▽T)尸~~SOS!!
[PR]

by more-enjoy-life | 2005-06-14 22:31 | バリ島

バリ島へ

来週からバリ島へ行くんだけど、初めて行くからバリ島のお奨めな所は
どこなんだろう?
ネットでいろいろ見てみたんだけど、今一わからん(゚∇゚;)

潜水艦に乗ることは決定したんだけど、他にどんなのがあるのかな?
マリンスポーツはいろいろあるけど、どこの国でも出来るよね。

寺院とかもいっぱいあるみたいだし、トレックなんか面白そうだよね。
何かいいとこ、お奨めがあったら誰か教えて~~(>_<。)HelpMe!!

ケチャダンスはやめた方がいいってことだけは言われたんだよね。
どうもつまらんらしい。

誰か~、教えて~、お願いします m(_ _)m
[PR]

by more-enjoy-life | 2005-06-10 02:08 | バリ島

日本代表W杯出場おめでとう!

一番乗りでドイツW杯出場決定!
ついでに次のイラン戦も勝って、1位で予選通過してほしいな!

でもビックリしたのは、イランの応援団が日本を応援していたこと。
前回大会で、バーレーンに負け?たせいで出場出来なったから、
今大会は日本と一緒に出場したいんだって。
日の丸まで掲げて応援しているのを見た時には、本当に驚いたな~。

ヒデ、俊介、小野の3人がいなくてどうなるのかと思ったけど、国内組も本当に
頑張って、本当に最高だね!柳沢(海外組だね^^)のあの気迫のスライディング
シュート、今まではあぁいう感じのプレーが少なかったんだよね。得点力、決定力
不足だったけど、またあの気迫を見せて欲しいな。

関西弁の大黒は、またまたやってくれたね。決定付けのダメ押しゴール!
キーパーを交わして無人のゴールへ・・・。
インタビューはやっぱり関西弁だった^^

本戦でも予選通過出来るように、神様ジーコ監督のこれからのチーム作りに
期待したいね。いろいろ言われているけど、神様を信じて、選手を信じて、
俺達は一生懸命応援して、1つでも多く勝ってくれる事を祈ろう!

何はともあれ、とりあえずイランに勝って1位突破!
頑張れ、日本代表!!
[PR]

by more-enjoy-life | 2005-06-10 01:51 | スポーツ全般

東京モーターショー

今年の東京モーターショー、皆さん行きますか?

第39回東京モーターショー 会場:千葉市・幕 張 幕張メッセ
平成17年10月21日(金)~11月6日(日)
【一般公開日:10月22日(土)~11月6日(日)】

以上の日程だそうです。みんな、行こうね~!

2001年はSUZUKIのパイクスピークが展示されていたのにはビックリ!
2003年のモーターショーは仕事+プライベートで2回も行ってきました。
(ブログトップにある写真は、2003年東京モーターショーで自分で撮ってきた写真です。)

今年も頑張って行きたいな。ちなみにあまりの人の多さと会場が広いので本当に疲れるね。
でも車サイコー!いろんな車が展示されてて本当に飽きないよね。車好きにはたまらない。
チケットが手に入る人は、特別招待日の21日がお勧めです。2003年は特別招待日と最終日に行ったので、混み具合の違いにビックリ!最終日は本当に混むので、出来れば早いうちに行くことをお勧めします。(人が多すぎて見るのに時間がかかり過ぎます。)
[PR]

by more-enjoy-life | 2005-06-06 02:18 | CAR

美味しいお店

茨城県 (昨年、深キョンの下妻物語で少し有名になった、下妻市の美味しいお店)

 ちなみに、これは個人的な好みの物もあるかもしれないので、その辺は
あしからず。

【下妻市】             おすすめ
 ★ラーメン                                  
  
  ・ド ラ ゴ ン  → あぶり厚切りチャーシューメン
   (ジャスコ下妻店隣)
  
  ・童童(トントン) → ねぎ味噌ラーメン
   (ビアスパーク下妻のそば)
  
  ・ 黒   竜   → 豚骨醤油
   (ビアスパーク下妻のそば)

 ★パスタ
  
  ・芽キャベツ    → 芽キャベツ風スパゲティ
   (下妻市役所そば)  (デザートも美味しいよ)

  ・ダ・フィオーレ             
   (トステムそば)

 ★焼肉
 
  ・りゅうえん     → カルビ
   (マクドナルド下妻店そば)    
  
  ・きらく        → サーロイン       
   (旧カスミ下妻店そば)⇒ちょっと判りづらいが遅くまでやってる。
 
 ★ハンバーグ
  
  ・蒼(あおし)     → ジャンボハンバーグ
   (下妻警察署そば旧294沿い下館方面左)

 ★定食
 
  ・割烹 小島     → 豚バラにんにく焼き(680円)
   (旧294ピンクパンサー【ゲーセン】そば)


 などがお勧めです。 他の市町村、他県にも美味しいお店があるので、次回みなさんに教えま~す。
 また、みなさんの知っているお勧めのお店があったら、教えてください。
[PR]

by more-enjoy-life | 2005-06-05 23:34 | 食べる

小笠原ナイスゴール!

ドイツワールドカップ予選  バーレーン戦

前半終了、小笠原のシュートで日本1点先制。
小野は出場出来ないが、ヒデと俊介に頑張ってもらいたいね。
後半もこの調子で追加点をとれ!

頑張れ日本代表!!
[PR]

by more-enjoy-life | 2005-06-04 02:42 | スポーツ全般

ゴルフ再始動

仕事終わってから、後輩と3人で打ちっ放し(ゴルフ)に行ってきたよ^^
1年以上やってなかったけど、やるとやっぱり楽しいね。

今日で2回目っていうやつもいて、教えなてあげながら(自分もそんなに上手い訳じゃない)だったから、自分で打ったのは50球くらい。
でも、不思議だね。人間の体ってやつは良く出来てるよ。自転車に一度乗れるようになると、何年経ってからでも乗れるように、ゴルフスイングも覚えているらしく、自分でもビックリ!
っていうか、前よりも上手くなっているような?感覚さえあったな。

そういえば、結構混んでて2Fだったんだよね。だから余計に飛んでたのかな。
もう少し練習して、みんなでとりあえずショートコースに行くことにしたんだけど、早く本コースにも行きたいね^^ あの爽快感は本コースじゃないと味わえないから。

みんなは、いつもどんなことして毎日を楽しんでるんだろう?
酒を飲んだり、カラオケ行ったり、スポーツジムに通ったりしてるのかな?

どんなことしてるのか教えてほしいな。楽しい場所・綺麗な所や・美味しいお店なんかを、情報交換してみんなが楽しい毎日を送れたら最高だよね。

最近は、美味しいラーメン屋に食べに行くことが多くなってる。今週も行ってこようっと^^
ちなみに今週行こうと思っているラーメン屋は、栃木県宇都宮市の元町家(家系)か花の季のどっちか。どっちも美味しいから、迷うんだけどね。みんなも良かったら行ってみてね。元町家のチャーシューは最高!口の中でとろけます。
[PR]

by more-enjoy-life | 2005-06-03 21:28 | スポーツ全般