自由人


毎日を楽しくすごそう^^
by more-enjoy-life
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
隅田川花火大会開催!
from 気まぐれひとりごと通信
サザンオールスターズ -..
from サザンオールスターズ - D..
たまには普通の日記を書く
from 料理の・・・鉛人
サッカー専門SNS「Jo..
from サッカー専門SNS「Joga..
サッカー選手相性占い
from 無料占い紹介ブログ
ワールドカップ開幕まであ..
from サッカーは好きですか?
新潟に行ってまいりました
from 外国人日記:インド人IT技術者
寒波前の晴天
from OL☆快適スノーボー道(スノ..
女鹿平温泉めがひらスキー..
from www.99ski.com
今日のダラダラ(* ̄- ̄..
from かしこまりっ!
カテゴリ
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:全般( 7 )


『人見麻妃子』 メジャーデビュー!

ネットで『blog 下妻一高』のキーワードで検索すると、ん?
下妻一高の卒業生らしき女の子のBlogを発見!

Blogを見てみると、やっぱり下妻一高の卒業生じゃん^^
しかも、な・な・なんとCIMS主催のオーディションをきっかけに
今年2月1日に「会いたくて」という曲でメジャーデビューしてるんだって!

茨城県内を中心にライブ活動を行っているみたいで、9月17日(日)には
下妻市民文化会館でもライブを行うようです。

後輩の女の子が頑張ってるんだから応援してあげなきゃね!
卒業生の皆さん!CD買いましょう!!(もしこれ見てたら…。)


【今後のLIVEスケジュール】

◇ 2006年9月17日(日)茨城県下妻市民文化会館
      『人見麻妃子1000人ワンマンライブ!!』  開場:15:30  開演:16:00

◇ 2006年12月22日(金)・23日(土)茨城県つくばハム
      『人見麻妃子クリスマスディナーショー』   詳細については未定


『人見麻妃子』 official web site ← 見てね^^

『人見麻妃子』 Blog ← こっちも見てね^^



【デビューマキシシングル 「会いたくて」 BWCA-1086 ¥1,050(税込)】

         『収録曲』
          1. 会いたくて
          2. 夕やけ
          3.旅立
          4.会いたくて(カラオケ)
d0065122_3394769.jpg
       発売:ブロー・ウィンド・レコード     販売:コロムビアミュージック
[PR]

by more-enjoy-life | 2006-08-29 04:06 | 全般

下妻一高 『為桜同窓会』

昨日、平成18年8月27日(日)茨城県立下妻第一高等学校 為桜会館において
『為桜同窓会総会』が開催されました。

総会終了後、同校第90回卒業の青木智也氏による記念講演が行われました。
青木智也氏とは、今人気のホームページ『茨城王(イバラキング)』を運営し、
更に『いばらぎじゃなくていばらき』『続いばらぎじゃなくていばらき』の著書です。

通常、他の場所で講演している時と同様に楽しい講演で、
「いばらき」の方言、「いばらき」だけの常識、「いばらき」の不思議な像など、
茨城のことについておもしろおかしく、また感心させられたりと本当にアッ!
と言う間の90分でした。

終了後、学校近くの「岡崎屋」において懇親会が行われました。
青木氏と同じ我々第90回卒は1番若い世代で、周りの出席者はみな父親かそれ以上の
年齢の方ばかりでした(同級生の父親なんかも沢山いましたよ)。

今回の講演が青木氏ということで、会場の1番前に第90回卒用の席が設けられており
ちょっと恐縮してしまいましたが、沢山の先輩方のお話しも聞け、青木氏とも久しぶりに
話しをすることができ、とっても充実した時間を過ごせました。

懇親会の最後に1番3番5番の校歌を全員で合唱して無事に終了しました。
(全員で為桜体操じゃなくて良かった~^^)

終了後、我々第90回卒生は下妻市役所そばの寿司屋『万清』で同窓会を
行いました。
修学旅行の話や、失敗話しや馬鹿話しなど懐かしい昔を思い出しながら、そして今後の
約束をしたりととても楽しい一時を過ごして解散となりました。

下妻一高卒の方、もし見ていたらたまには仲間を集めて為桜同窓会に出席するのも
いいかもしれませんよ。得るモノは結構大きいと思います。



【茨城県立下妻第一高等学校は別名『為桜学園』といいます。】
d0065122_1421898.jpg

[PR]

by more-enjoy-life | 2006-08-28 14:24 | 全般

上村愛子オフィシャルBlogが大変なことに

8月2日に行われた、亀田興毅のタイトルマッチについてのコメントについて、
大変な反響が出ている。(あの判定は確かにおかしいね。)

亀田興毅協栄ジムのHPで、会員以外のコメントは受付けていない為に、
こういった有名人が被害に遭ってしまっている。

愛子ちゃんのコメントは、決してあの判定についてのものではなく、単純にあの
親子の涙を見て感動して、その興奮のままコメントしてしまったに違いない。

愛子ちゃんには、これからもモーグルの世界で頑張ってもらわなきゃいけないし、
負けないで頑張って欲しい!


愛子です
[PR]

by more-enjoy-life | 2006-08-06 20:00 | 全般

GLAY feat.KYOUSUKE HIMURO 『ANSWER』               の全てがGyaoで観られる!

Gyao で『ANSWER』の映像の全てが分かる!!
『TOP』 ⇒ 『音楽』 ⇒ 編集部のオススメ!!『GLAY』                         全映像 23分17秒 中 11分00秒~16分11秒で放映
d0065122_1341918.jpg

ANSWER』 / GLAY feat.KYOSUKE HIMURO

作詞:TAKURO 作曲:TAKURO

                【2006.8.2 発売】



感じて欲しい 導くまま 愛の方へ落ちておいで

求めてイイ 心のまま ここからは自由だから Set me free

許して欲しい 去り行くまま 最後だと知りながら

独りでイイ 愛するまま 悲しみを飲み込んで

It' my life

甘い誘い モノクロの 軽い目眩トレモロ

遠い思い カナリアの 鳴き声が聞こえる

蒼い時代 イナズマの 出会い迷いワガママで

淡い思い プラチナの BRIGHTER DAY

いつの間に…

もっと オマエの事 見つめられたら 良かったのかも

けれど 抱きしめられなかった

そして きっと時が流れ 2人がもし また出会えたなら

その日には 感じて欲しい "LOVE IS BEAUTIFUL"



感じて欲しい 導くまま 愛の方へ落ちておいで

It' my life

甘い誘い モノクロの 軽い目眩トレモロで

遠い思い カナリアの 鳴き声が聞こえる

蒼い時代 イナズマの 出会い迷いワガママで

淡い思い プラチナの 日々が終わるね

いつの間に…

もっと オマエの事 見つめられたら 良かったのかも

けれど 抱きしめられなかった

そして きっと時が流れ 2人がもし また出会えたなら

その日には 感じて欲しい "LOVE WITH YOU"



町で 不意に 流れてくる 愛の唄は 2人夢見てた

あの頃を 優しく彩って

愛の意味は今でもまだよく判らずに生きているけど

これだけは 信じている "LOVE IS BEAUTIFUL"

いつの間に…

もっと オマエの事 見つめられたら 良かったのかも

"LOVE IS BEAUTIFUL" "LOVE IS BEAUTIFUL"

そして きっと時が流れ 2人がもし また出会えたなら

信じている "LOVE IS BEAUTIFUL"
[PR]

by more-enjoy-life | 2006-08-01 01:38 | 全般

氷室京介とGRAYのコラボレーション

あの無敵のロック・ボーカリスト氷室京介GRAYがコラボ!

d0065122_18265547.jpg


  氷室京介 Official Web Site


  GRAY The Official Site



⇒ 「ANSWER」の視聴はこちらから

『世紀のコラボレーション・シングル』
GLAY feat. KYOSUKE HIMURO  「ANSWER」 が8月2日(水)に発売決定!

レコーディングは今年の4月から制作が開始され、完成したのは6月の初旬。
氷室京介(ロス)とGLAY(東京)はそれぞれでデータの交換という形式で進められ、
最後はGLAYのメンバー全員がロスにあるHIMUROのスタジオを訪れて完成。
ロスではレコーディングとあわせて同曲のプロモーション・ビデオとジャケット写真及びライブ用の写真撮影も行われた。
HIMUROにとってコラボレーション・シングルは“初めて”のリリース。
GLAYは、昨年7月にEXILEとリリースした「SCREAM」以来2作目のコラボレーション・シングル。


数日前、車の中でラジオから初めて耳にする曲が流れて来た。
唄が始まると、なんとあの大好きな声が聴こえてくるではないか!
HIMUROだ~、あれ?でもなんか違う高い声も聴こえて来る。
聞いたことある声、もしかしてTERU?あっTERUだ!でもこの曲は
いったい何?そう思い、曲の終了後に曲名をチェック!
曲名は「ANSWER
早速、帰ってからネットでチェック!しました^^
すでに着うたもあるんですよ^^


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『ANSWER』着うた(R) アクセス方法

【i-mode】
「iMENU」→「メニューリスト」→ 「着うた/着モーション」→「J-POP」→「avexうた♪ミュゥモ」

【EZweb】
「トップメニュー」→「カテゴリで探す」→ 「着うた」→「J-POP」→「avexうた♪ミュゥモ」

【Vodafone live!】
「メニューリスト」→ 「着うた・ビデオ・メロディ」→「着うた」→「J-POP・インディーズ」
→「avexうた♪ミュゥモ」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ところで、あの氷室がな・な・なんとTV出演するんだって!
           ↓
8月4日(金)23:30~ フジテレビ系「僕らの音楽2」に出演決定!
これは絶対に観ないと!観られない人は要録画!


8/5.6「SWING ADDICTION」
無敵のロック・ボーカリストと最強のライブバンドの競演。
d0065122_1883559.jpg

[PR]

by more-enjoy-life | 2006-07-30 20:56 | 全般

Happy Mery X’mas ^^

みなさん、素敵なクリスマスを過ごしてますか?

今日は街中、綺麗なイルミネーションで笑顔が溢れる素敵な日!

寒ければ寒いほど、恋人達は身を寄せ合い心が暖まる。

プレゼントの交換でまた笑顔を創り出す。

ディズニーランドには、あゆ(浜崎あゆみ)が突然現れサプライズライブ開始!

年に1度のこのイベント、楽しく素敵な時間を...!
[PR]

by more-enjoy-life | 2005-12-24 23:33 | 全般

レバーフライ!

昨日、どこの局か判らないんだけど、“ほんじゃまか”の石塚さんが食べていたレバーフライ!
これが本当に美味そうだった。全然クサミがなくて、レバー嫌いの人でも食べられるらしい。

今日のお昼は、思わずレバカツ定食を食べてしまった。
美味しかったけど、昨日のと比べるとクサミもあるし、ちょっと物足りない感じ。

前に、どこかでニラレバ炒め(レバニラ?)を食べた時、全然クサミが無くて美味しかった
ことを思い出した。一度、揚げたレバーをニラ等の野菜と炒めてあったんだけど、やっぱり
一度揚げた方が食べ易いのかもしれない。

レバー嫌いな友達も、美味しいって言いながらパクパク食べてたからね。

子供達には、特にいいかもしれない。きっと、レバー嫌いな子供でも、美味しいって
食べてくれるはず。

世の“お母さん”頑張って!

あっ!そういえば、W杯最終予選、日本代表がイランに「2-1」で勝ったみたい。
1位でも2位でも(勝っても、負けても)通過出来ればいいことなんだけど、気分的に
1位通過の方が気持ちいいからね。

本戦も頑張って、決勝トーナメントまで行ってほしいな。

レバーを食べて(食べなくてもいいけど)頑張れ、日本代表!ジーコJAPAN!
[PR]

by more-enjoy-life | 2005-08-18 00:04 | 全般