自由人


毎日を楽しくすごそう^^
by more-enjoy-life
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
隅田川花火大会開催!
from 気まぐれひとりごと通信
サザンオールスターズ -..
from サザンオールスターズ - D..
たまには普通の日記を書く
from 料理の・・・鉛人
サッカー専門SNS「Jo..
from サッカー専門SNS「Joga..
サッカー選手相性占い
from 無料占い紹介ブログ
ワールドカップ開幕まであ..
from サッカーは好きですか?
新潟に行ってまいりました
from 外国人日記:インド人IT技術者
寒波前の晴天
from OL☆快適スノーボー道(スノ..
女鹿平温泉めがひらスキー..
from www.99ski.com
今日のダラダラ(* ̄- ̄..
from かしこまりっ!
カテゴリ
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:食べる( 5 )


『バリ料理』の食べれる店を発見!

栃木県は小山市に、『バリ料理』のお店を発見!

その名もアジアン・バリガーデン
写真はお店の様子、本当にバリ島みたいでしょ^^
【バリ島はいいところですよ~。また行きたくなっちゃった!
これから行く方は、是非潜水艦乗ってくださいね!!】

週末の夜は、催しがあるそうです。
ケチャ、ケチャ、ケチャ~♪はたぶん無いと思うのですが、バリのダンスとかを
やるみたい。

バリの雰囲気を味わうにはいいかも^^
『ナシゴレン』結構美味しかったですよ!


※姉妹店『アジアン・カフェ』も近くにあります。
 2次会等でもよく使われているようです。

d0065122_872147.jpg
d0065122_873812.jpg
d0065122_875462.jpg

[PR]

by more-enjoy-life | 2006-10-31 08:08 | 食べる

美味しい「焼き鳥屋」発見!

茨城県結城市に美味しい焼き鳥屋を発見しました!
駅南にあるその名は「鳥武(とりたけ)」

久しぶりにあんな美味しい焼き鳥を食べました^^
肉が柔らかくて、とってもジューシー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
あれじゃ~お酒もすすんじゃうね!

実はこのお店、前に「美味しい焼き鳥が食べたいよな~」って後輩と話してたら、
その後輩が「俺の友達の家の焼き鳥屋がめちゃくちゃ美味いんですよ!」って言うので、
「だったら一回連れて行け」ということで行ってみてビックリ!!
本当にメッチャ美味い!

茨城でも特に県西に住んでいる人、栃木の小山市周辺に住んでいる人は行ってみると
いいですよ。本当に美味しいのでお奨めです!

鳥わさも美味しかったよ^^
今まで抵抗あって食べられなかったんだけど、あそこの鳥わさは本当に美味しい((゚m゚;)アレマッ!


お店の所在地は、旧50号を水戸方面から来ると結城駅入り口の交差点(角にセブンイレブンがあります。)
がありますので、その先2・30m過ぎた所を右折してすぐ左側です。(旧50号から看板が見えると思います。)

[PR]

by more-enjoy-life | 2006-06-27 23:52 | 食べる

美味しい!『つけ麺』

今日、友人に連れられて栃木の小山市城南にあるラーメン屋に
行って来ました。

つけ麺が美味いというので、それならばとつけ麺を頼みました。
注文後、出てきたつけ麺にビックリ!
麺の器にに鰹節がタップリのってて麺が見えない。

スープは動物系と魚系のダシがうまく融合してていい感じ。
トッピングの煮卵も半熟でGood!
同じくトッピングのチャーシューも美味しかった。

たぶん今まで食べたつけ麺の中で一番美味しかったと思う。
(普段あまりつけ麺食べないので、そんなに多く食べ比べてる
訳じゃないけど・・・)

興味があったら行ってみてね。新潟系ラーメンらしいです。

あっ!店の名前は「虹の麺(にじのいと)」ですよ。


【メニュー】
ラーメン       600円
チャーシューメン  750円
辛旨ラーメン    700円
つけ麺        650円
岩のりラーメン   700円
もやしラーメン    700円
タンメン        700円
味噌ラーメン    700円
岩のり         200円
メンマ         150円
煮玉         100円
辛ねぎ        200円
餃子         300円
[PR]

by more-enjoy-life | 2006-05-22 01:01 | 食べる

ラーメン

童童(トントン)に新メニュー追加になりました。

半ぶつ切りチャーシュー丼

ボリューム満点です^^
ランチの時にセットで注文すると割安です。

東京家系豚骨スープのここのラーメンは、横浜家系のコッテリとは違いとっても
食べ易くて美味しいですよ。もちろん横浜家系も極美味だけどね^^

さっぱり食べたい人は、塩ラーメンも美味いですよ~。
ちなみに自分は、基本的には醤油が多いですね^^

一度食べに行って下さいね~。

童童(トントン)  女優:大西結花 も来店!
ちなみにこの時は、本当にさっぱり味の東京ラーメンでしたが、現在は豚骨スープの
東京家系の豚骨スープだということです。
醤油ラーメンは ¥525 です
[PR]

by more-enjoy-life | 2005-11-21 23:46 | 食べる

美味しいお店

茨城県 (昨年、深キョンの下妻物語で少し有名になった、下妻市の美味しいお店)

 ちなみに、これは個人的な好みの物もあるかもしれないので、その辺は
あしからず。

【下妻市】             おすすめ
 ★ラーメン                                  
  
  ・ド ラ ゴ ン  → あぶり厚切りチャーシューメン
   (ジャスコ下妻店隣)
  
  ・童童(トントン) → ねぎ味噌ラーメン
   (ビアスパーク下妻のそば)
  
  ・ 黒   竜   → 豚骨醤油
   (ビアスパーク下妻のそば)

 ★パスタ
  
  ・芽キャベツ    → 芽キャベツ風スパゲティ
   (下妻市役所そば)  (デザートも美味しいよ)

  ・ダ・フィオーレ             
   (トステムそば)

 ★焼肉
 
  ・りゅうえん     → カルビ
   (マクドナルド下妻店そば)    
  
  ・きらく        → サーロイン       
   (旧カスミ下妻店そば)⇒ちょっと判りづらいが遅くまでやってる。
 
 ★ハンバーグ
  
  ・蒼(あおし)     → ジャンボハンバーグ
   (下妻警察署そば旧294沿い下館方面左)

 ★定食
 
  ・割烹 小島     → 豚バラにんにく焼き(680円)
   (旧294ピンクパンサー【ゲーセン】そば)


 などがお勧めです。 他の市町村、他県にも美味しいお店があるので、次回みなさんに教えま~す。
 また、みなさんの知っているお勧めのお店があったら、教えてください。
[PR]

by more-enjoy-life | 2005-06-05 23:34 | 食べる