人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由人


毎日を楽しくすごそう^^
by more-enjoy-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本代表W杯出場おめでとう!

一番乗りでドイツW杯出場決定!
ついでに次のイラン戦も勝って、1位で予選通過してほしいな!

でもビックリしたのは、イランの応援団が日本を応援していたこと。
前回大会で、バーレーンに負け?たせいで出場出来なったから、
今大会は日本と一緒に出場したいんだって。
日の丸まで掲げて応援しているのを見た時には、本当に驚いたな~。

ヒデ、俊介、小野の3人がいなくてどうなるのかと思ったけど、国内組も本当に
頑張って、本当に最高だね!柳沢(海外組だね^^)のあの気迫のスライディング
シュート、今まではあぁいう感じのプレーが少なかったんだよね。得点力、決定力
不足だったけど、またあの気迫を見せて欲しいな。

関西弁の大黒は、またまたやってくれたね。決定付けのダメ押しゴール!
キーパーを交わして無人のゴールへ・・・。
インタビューはやっぱり関西弁だった^^

本戦でも予選通過出来るように、神様ジーコ監督のこれからのチーム作りに
期待したいね。いろいろ言われているけど、神様を信じて、選手を信じて、
俺達は一生懸命応援して、1つでも多く勝ってくれる事を祈ろう!

何はともあれ、とりあえずイランに勝って1位突破!
頑張れ、日本代表!!

by more-enjoy-life | 2005-06-10 01:51 | スポーツ全般
<< バリ島へ 東京モーターショー >>