人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由人


毎日を楽しくすごそう^^
by more-enjoy-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリ・バリ・バリ島~^^ 潜水艦も最高~!!

楽しかった昨年のバリ旅行
今年も行きたかったんだけど、結局行けなかった(*゚Д゚)
とても暑いところだけど、本当にいいところなんだよね!バリ島ってさ。

海も山も綺麗で、寺院なんかもいっぱいあるし、買い物の値引交渉なんかも
凄く面白い^^ビックリ!する位、カマかけてくるからさ!!
粘って交渉していると、最初に提示してきた金額と全然違うんだよね。・・・オイオイ。

またあのバリの潜水艦『サブマリンODYSSEY』にも乗りたいしね^^
乗ってるときもいいけど、その後のバーベキューや従業員との会話なんかも
面白いんだよね!特に『インドラ』が面白い!!まだ居るかな~?
バリに行ったら、一番にアイツに会いたいよ^^
今度こそ、一緒に遊んで現地のいろんな場所案内してもらうんだ!
来年こそは行きたい!!

バリ 潜水艦 『サブマリンODYSSEY』 是非乗ってください!

【バリ 潜水艦 『サブマリンODYSSEY』】詳細はこんな感じですよ^^
◇アムック湾から出発します。
◇潜水艦まで、トランスファーボートに乗ります。
◇約45分間潜水し、美しい珊瑚礁や沢山の魚達でいっぱいの海の世界、ダイバーによる
 『餌付け』のアトラクションが艦内から観る事が出来ます。
◇水面に戻った後、潜水艦のデッキで記念撮影。
◇再度、トランスファーボートに乗り、浜辺のレストランへ。
◇静かで綺麗な海を見ながら、ビュッフェバーベキューランチが食べられます。

気になる料金は、大人⇒US$69 小人(5~12才)⇒US$34.5
[ホテル無料送迎、ウェルカムドリンク、ビュッフェBBQランチ、乗船記念証、傷害保険込]

ちなみに『シーウォーク』とのセットの場合は、US$94ですよ!


『乗船記念証』はこれですよ^^  ↓ 乗船した人全員もらえます^^

バリ・バリ・バリ島~^^ 潜水艦も最高~!!_d0065122_1335069.jpg


by more-enjoy-life | 2006-11-22 01:38 | バリ島
<< 行きたい!バリ島!! 【スキー場HP】 ~2006-... >>