人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由人


毎日を楽しくすごそう^^
by more-enjoy-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

茨城王(イバラキング)Tシャツ購入!

先日『茨城王(イバラキング)』のHP観たら、あれ?もうTシャツ発売してる!
「出遅れた~」p(=><=)q  完売しちゃってるデザインもあるし・・・。

発売日をちゃんと教えてくれなきゃ困るよ~、青木君!
後でメールしとこっと。

とりあえず、残ったデザインの中から選ぶか!
おっ!め・め・『めど』が残ってる!在庫数2だって。

この間、青木君と会った時に『めど』は一部からは絶大な支持を受けてるなんて
言ってたっけ。俺たちも、『めど』はいいね~なんて言ってたけど、青木君曰く
「本当に売れるか心配だな~」なんて心配してたんだよね。その割には、残り2枚
しかないし。よし!ここは思い切って、俺も『めど』買っちゃえ~ってなことで、注文
しちゃいました^^

茨城王(イバラキング)Tシャツ購入!_d0065122_21584171.jpg

みなさん買いましたか?
追加販売もするそうなんで、その時は違うデザインも買っちゃお~っと!

まだまだ暑いし、普段どうどうと『めど』着てやる!

by more-enjoy-life | 2006-09-06 22:02 | 茨城王
<< フェラーリ 『M.シューマッハ... 『人見麻妃子』 メジャーデビュー! >>