自由人


毎日を楽しくすごそう^^
by more-enjoy-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
隅田川花火大会開催!
from 気まぐれひとりごと通信
サザンオールスターズ -..
from サザンオールスターズ - D..
たまには普通の日記を書く
from 料理の・・・鉛人
サッカー専門SNS「Jo..
from サッカー専門SNS「Joga..
サッカー選手相性占い
from 無料占い紹介ブログ
ワールドカップ開幕まであ..
from サッカーは好きですか?
新潟に行ってまいりました
from 外国人日記:インド人IT技術者
寒波前の晴天
from OL☆快適スノーボー道(スノ..
女鹿平温泉めがひらスキー..
from www.99ski.com
今日のダラダラ(* ̄- ̄..
from かしこまりっ!
カテゴリ
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

HP作成に四苦八苦(>_<。)HelpMe!!

 今、ホームページビルダーでHPを作成しているんですけど、これがなかなか
大変なんですね~。

 作業がなかなか進まなくて(。☯ˇдˇ☯。)うるうる・・・・

 最初にイメージをしてから作成しようと思って、いろんなHPをみたりしては
みたものの、みんな業者に依頼して作成しているところも多いみたいで、本当
に良く出来ているところが多いんですよね。

 ソース見てもまだわからないし、勉強しないといけないな。簡単に作れるかな~
なんて思ってたんだけど、そうもいかないみたい。

 茨城王(イバラキング)の青木君もHPビルダー使って作成したみたいだし、
あっ!ちなみに茨城王の青木君は、知り合いなんですよ^^
昨年あってそれ以来なんだけど、来月会う予定です。
ちょっと教えてもらってこようかな~。
彼もhtmlとか判らないけどビルダーなら大丈夫って言ってたし。

 とりあえず頑張ってみますか~。

 「FLASH」なんかも使ってみたいし、でもそれはまだ先の話しだな~。
 素材もいろいろ集めたり、これからやることいっぱいあるね。

IBMホームページビルダー



ホームページビルダー操作を下記のサイト等で調べながら作業中です。

ホームページビルダー・グレート初心者講座
初心者が3日で出来た!プロ並のホームページ作成DVD講座
ホームページビルダーを学ぼう
ホームページビルダー6,7,8,9,10の使い方をマスターしたいサイト
ごきげんはうす
ホームページビルダー中級者からのページ作り
マニュアルに書いていないホームページビルダー講座
ホームページビルダーの達人

他にも沢山あると思いますが、他にもわかり易いところがあったら皆さん教えて下さいね^^
[PR]

by more-enjoy-life | 2006-07-22 17:02 | HP
<< これからバリへ行く人、行きたい... ジダン、何を言われたんだ?! >>