自由人


毎日を楽しくすごそう^^
by more-enjoy-life
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
隅田川花火大会開催!
from 気まぐれひとりごと通信
サザンオールスターズ -..
from サザンオールスターズ - D..
たまには普通の日記を書く
from 料理の・・・鉛人
サッカー専門SNS「Jo..
from サッカー専門SNS「Joga..
サッカー選手相性占い
from 無料占い紹介ブログ
ワールドカップ開幕まであ..
from サッカーは好きですか?
新潟に行ってまいりました
from 外国人日記:インド人IT技術者
寒波前の晴天
from OL☆快適スノーボー道(スノ..
女鹿平温泉めがひらスキー..
from www.99ski.com
今日のダラダラ(* ̄- ̄..
from かしこまりっ!
カテゴリ
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新潟のスキー場案内

スキー&ボードをいっぱい楽しんじゃおうね^^
なかなか全面滑走とまではいかないけど、12月に入って更に各地のゲレンデがオープンしてますね^^
なんともうれしい限りです(^∇^(^∇^*)~♪

福島県栃木県群馬県のゲレンデを以前に紹介しましたよね。
今回は新潟県のスキー場です((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

東京から関越道で、上越新幹線で、簡単に行けちゃうスキー場がいっぱいあるよね^^
どこに行こうか、本当に迷っちゃうんだよね。。。(。ŎдŎ)(ŎдŎ。)ネー

カップルでのんびり、家族でまったり、仲間とワイワイ、休みなしの体育会系、いろいろタイプはあるけれど、
新潟ならきっとお好みの素敵なゲレンデが見つかるよね^^

それでは...、行っちゃいますか~!新潟特集

【新潟県のスキー場】
 ◇赤倉温泉スキー場
 ◇石打丸山スキー場
 ◇苗場スキー場
 ◇かぐらスキー場
 ◇上越国際スキー場
 ◇胎内スキー場
 ◇妙高杉ノ原スキー場
 ◇GALA湯沢
 ◇湯沢中里スキー場
 ◇六日町八海山スキー場
 ◇舞子後楽園スキー場
 ◇岩原
 ◇パインリッジリゾート神立
 ◇六日町ミナミスキー場
 ◇湯沢パークスキー場
 ◇三川温泉スキー場
 ◇ARAI MOUNTAIN & SPA
 ◇池の平温泉スキー場
 ◇奥只見丸山スキー場
 ◇キューピットバレイ
 ◇わかぶな高原スキー場
 ◇須原スキー場
 ◇糸魚川シーサイドバレースキー場
 ◇NASPAスキーガーデン
 ◇シャルマン火打スキー場
 ◇松之山温泉スキー場
 ◇湯沢高原スキー場
 ◇シャトー塩沢スキー場
 ◇浦佐スキー場
 ◇Mt グランビュースキー場
 ◇加山キャプテンコースト湯沢
 ◇ニュー・グリーンピア津南
 ◇NINOHJI SNOW PARK ninox
 ◇ルーデンス湯沢スキーリゾート
 ◇アパリゾート妙高パインバレースキー場
 ◇五日町スキー場
 ◇関越国際大原スキー場
 ◇市営八海山麓スキー場
 ◇関温泉スキー場
 ◇朝日村ぶどうスキー場

こんな感じで、他にもゲレンデあるんだよね~。本当に新潟はスキー場がいっぱい\(^^\)(/^^)/
とりあえず4コース以上あるゲレンデをピックアップしてみました。

どうですか?行ってみたいところが必ず見つかるとと思いますよ^^
自分も来週辺り、そろそろ行ってみようかな~なんて思ってます。

みんなもENJOYしようね~(≧∇≦)ノひゃっほー
[PR]

by more-enjoy-life | 2005-12-03 04:14 | スキー&スノボー
<< 4駆はいいよね^^ 【スノーリゾートフェア冬博】開催! >>